【重要】メール受信設定についてのお願い(内容変更)

2023.05.08

 お使いのメールソフトや携帯キャリアのメールサービス、ウィルス対策ソフト等により誤って迷惑メールとして処理されている場合、研修会をお申込みいただいた後の当センターからの返信メールを受信できない場合がございますので、下記のドメイン情報を指定受信していただき、メールの再受信を行ってください。 お手数をおかけしますがご協力をよろしくお願い申し上げます。

【ドメイン指定受信】

miyagis-johas2.sakura.ne.jp または @miyagis-johas2.sakura.ne.jp

※2023年4月にご案内していたものから変更となっております。

Gmailをご利用の皆さま

 

 Gmailには、届いたメールを自動的に迷惑メールとして振り分ける機能があるため、当センターからの自動返信メールが「迷惑メール」フォルダに保存される場合があります。メールが届かない場合は、一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまったメールを開き、「迷惑メールでないことを報告」をクリックすることにより受信トレイに移動させることができます。

 この作業をしても、「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまう場合は、連絡先リストに登録することにより、迷惑メールとしてマークされなくなります。

一覧へ